ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
美人に!?


最近

お土産にお菓子を大量に頂いたのと、

頻繁に試作しては試食を繰り返し、

ちょとカラダやばいって

感じながらも食べ続ける日々。

そんな私を気遣ってか、

サービススタッフのともちんが

プレゼントしてくれたのがコレ。

『美人促進茶』。


なんとも放っておけないネーミング。

呑んでみると

想像以上に甘くて美味しんです。(≧∇≦)

ライチのお茶らしいです。

ハマって毎日飲んでます♪

ちなみに

ちょっぴり(いや かなり…。 (-。-;))

お腹が心配なオーナーは

こちらがお気に入りなご様子。

『苦丁茶』。

くちょうちゃ って読むらしいです。


かなり苦いので、オーナーと

ともちんしか呑めません(>_<)

が、

香りがスモーキーな為、

香りを嗅いだスタッフの一人は

無性にウインナー食べたくなって、

仕事が終わるや否や、

スーパーへ
駆け込んだらしいです。(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あっ

このブログよんで

お土産&差し入れ 控えようなんて

思わないでくださいね~(笑)。

今まで通り、
大歓迎ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


『スイーツはココロの栄養♪』

名言!?

Miwa
