ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
ひな祭り!!デコレーション
SBSH0076.jpg

♪灯りをつけましょ~~~ぼんぼりに~~~ぃ♪

もうすぐひな祭り!!

ストロベリースタイルでは

ひな祭りらしいケーキが続々登場しています

写真はひな祭りデコレーションの試作です。

うちの子に持って帰ってあげようっと!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バースデーケーキ シューバージョン
IMG_2436.jpg

かわいいシュークリームがのった

バースデーケーキです。

ストロベリースタイルでは

お客様の要望により

たくさんの種類のデコレーションケーキが

誕生しています

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日発売の!
SBSH0075.jpg

親友 新條まゆさん

より送ってもらった絵の中に

本日発売の 愛俺3巻の表紙画がはいっていました

うれしかったなあ~~!!

ネットで知って、思わず近くの書店に買いに走りました(笑)


今はお店に並んでいます

漫画を読んでいたら、高校のころ、少女漫画が

流行っていたのを思い出しました。

たしか  瞬きもせずとか ホットロードとか

クラスの女の子たちが見ていたのを借りて

授業中にみていたなあ~~と!!

サプライズなプレゼントに感激の2月26日でした。


http://blog.mayutan.com/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

祝???
SBSH0066.jpg



誕生日に一番若いスタッフから頂いた

チョコレートケーキのひとつです。

たくさんのメッセージの中でも

ひときわ目立った 一品

ん~~~~~~~!!

はじめての字!!

スタッフが傷ついては困るので オフレコで・・

うれしかったな~~~!!

ケーキもメッセも味があって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ショベルカー ゆうせい号
SBSH0064.jpg

今日は大事な友人のリクエストでショベルカーです

ベースはコマツのPC200です

黄色はクチナシから抽出した天然色素です。

見て喜んでくれるかな~~!!

ちなみに卵を使っていないケーキでした。

味はバツグンのはずです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2月12日は誕生日でした
SBSH0063.jpg

ケーキ屋さんであっても、みんなにケーキで

祝ってもらうのはうれしいものです。


今年も一年、たくさんのお客様の

ワンシーンを素晴らしい演出できるような

ケーキ屋を目指してまいります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

デコレーション

今日は祝日。

朝からたくさんのお客様で賑わいました

デコレーションケーキ

一年に一度の誕生日

皆さんいろんな想いでリクエストをされます。

写真はスーパーカー

何かのアニメのキャラかな??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バレンタイン新作
IMG_2455.jpg

明日より発売

名前はまだ未定ですが・・

気持ち!!を表現した

プレゼントボックス風スイーツです。

価格も明日決定します

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もうすぐバレンタイン!
IMG_2452.jpg



もうすぐバレンタインですね

ストロベリースタイルでは新作スイーツや

チョコレートが所狭しと並んでいます。

今日もたくさんの方がチョコレートをお買い求めに

来店されました。

11日は水曜日ですが

祭日となりますので、明日9日を臨時店休日

とします。

11日は平常営業となります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2月のお休み
IMG_2429.jpg

窓ガラスに書いてみました

二月はバレンタインと11日が水曜日に重なる為

変則的なお休みにしました

9日 17日18日 25日がお休みです

窓ガラスには1ヶ月前からの告知です

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

ストロベリースタイル 一同

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バレンタインモード突入
正月が終わったかと思いきや・・

もうバレンタイン戦線真っ只中です。

今年も愛情たっぷりの新作がどんどん出ています。

今はスフレタイプのとろけるロールケーキ試作中です。

今日も真夜中になりそうな・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

