ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
特大ケーキ
??.jpg



小学校のチャレンジショップの

成功祝いです。
スイーツではないのですが・・・
IMG_000000.jpg


ストロベリースタイルのシェフで

私の奥さんでもあり、子供たちのママでもある

美和ちゃん、手作り弁当です。

いつもとっても楽しそうに作っています。

素敵でしょ!!


いつも本当に ありがと

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラック好き??
IMG_4443.jpg


かわいいでしょ?

お母さんが絵を描いてきてくれたのが

そのままケーキになりました。

とっても愛情がこもった、バースデーケーキです。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

イチゴ好きさんのバースデー
IMG_4441.jpg


イチゴが本当に好きなんですって・・・・・・・


とっても素敵に出来上がりました。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

可愛いです

??.jpg



新春の新作です。

苺の美味しい季節ですから、ふんだんに使ってます。
女性に大人気
1263719295-??.jpg
>
>>
>
>
>
> とっても可愛いです
>
> 苺の美味しい季節ですから
>
> 苺の器も映えますね
苺のショート
1263612182-??.jpg
苺のショートがパワーアップして

新登場
今日のスイーツ
1263611822-??.jpg
苺の美味しい季節です

苺のタルト

現在作っています〓
明けましておめでとうございます
ストロベリースタイルは今年もお客様に

安心 安全 そして笑顔になるようなスイーツを

創ります・・・・

今年もよろしくお願いします。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

