ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
真夏日ですが、秋の新作







ブドウのワインジュレ

真夏日ですが、秋メニューです。

なにか
ユニセフから表彰されました。







毎年ユニセフに寄付したために、表彰されました。
来年も更に沢山の子ども達が笑顔になれるよう、ストロベリースタイルは
がんばっていきます。
ストロベリースタイルのキッチンから2









小学校の奉仕作業






今日は小学校の奉仕作業に参加しました。
こども達の笑顔のために!


灯籠タワー







あと一個です。
灯籠タワー撤収







ただいま十階
灯籠タワー外し









一息







みんなくたくたです。

そういえば、ここはケーキ屋のblogだった。
千灯籠の後







撤収作業です。

これも、ある意味楽しい
打ち上げ






無事に終了しました。


今年は






ポップコーン、かき氷、フライドポテトとストロベリースタイル名物

コールドパン、ジェラートです


2日目






千灯籠2日目


いよいよはじまります









今日も千灯籠






千灯籠準備






千灯籠準備




本部で絵馬作り。

愛情たっぷりの願いが叶う絵馬をつくってます。

ストロベリースタイルはお休みです。
灯籠タワー




タワーを中から見た感じ
灯籠神輿






千灯籠まつり



今日の灯籠タワーです

間もなく完成


虹のはじまり




なんだか素敵な
新作スティッチ




夏バージョンのスティッチです。

ストロベリースタイルの元スタッフが

いつも、すてっち と言ってたのを思い出し笑してました。
お盆ギフトコーナー



204gardenの花も加わり元気なギフトコーナーでしたが、ずいぶんお客さ
まの元に行きました。

一息中です。


超豪華デコレーション



豪華なデコレーション、ストロベリースタイルのデコレーションの中で
も、トップクラスのLOVE度です。


お盆特別ギフトコーナー



なんだかあやしい天気の江迎

ストロベリースタイルでは、お盆特別ギフトコーナーをつくり、お客さま
をお待ちしています。


させぼ振興券



登録してよかった。

毎日沢山の方々がお買い物にきてくれます。

シーサイドフェスティバルでも、結構あったなあ!


いざ、千灯籠へ






タイヤのケーキ






シーサイドフェスティバル終了




海猿の船の航海が無料にてありました。
ヘリコプターからの救助訓練など、すごかったらしいです。
シーサイド






シーサイドフェスティバル






