ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大地の恵みプリン







有精卵としぼりたての生乳でつくりました。
スポンサーサイト
運転免許更新







運転免許更新に行きました。

吉永は二回目のゴールド免許ゲットです。

警察でビデオ三十分観て終了!

安全運転で時間も得しました
うさぎ年スイーツNO2









特大ケーキ







ありがとうございます。結婚式でもないのに、特大ケーキです。
サッカーボール







友人から頼まれた韓国からのお客様の為のケーキです。
冬限定 スイートホーム







クリスマスにお目見えしたスイートホーム

ココナッツのキューブケーキをベースにかざりつけしてます。

人気です
今日はふたりの娘たちの七五三







今日はストロベリースタイルは定休日

ふたりの娘たちの七五三をやってなかった為、本日友人が経営する、志水写真館で記念撮影、メイク着付けはこれまた友人ガソリン経営する、へアープロデューストモでやってもらいました、ありがとう友よ。

その後、お気に入りのミラクルあおばで回転寿司
マグロの解体ショーがありもりあがってます。
うさぎ年スイーツ no.1






今年はうさぎ年、ストロベリースタイルのうさぎスイーツです。

たくさんのお客様がストロベリースタイルのスイーツを食べて、ぴょんぴょんうさぎの様に跳ねる程喜んでくれます様に!




イチゴが美味しい季節になりました







ストロベリースタイルのイチゴは

親戚でもある、吉井町の吉田さんのイチゴです。

とよのか苺をメインにさちのか苺も使っています。

吉田さんの苺は甘さはもちろんの事、ケーキに必要な適度の酸味も兼ね備え、抜群の苺です。

朝摘みたての苺を運んでくれます。

ありがとうございます
大人気、スイーツパフェ






定価550円

会員様サービスとして

カード提示で500円になります

全五種類


ディズニー公認







ダッフィーです。

ストロベリースタイルの器はディズニー公認の陶器で裏にキラキラするシールが貼ってあります


アレルギー対応








卵、乳製品を一切使用してないケーキです。

とてもステキに出来上がりました。

もちろんカロリーも控えめです。

新春 会員様サービス







ストロベリースタイル名物ガラコロです、毎月15日のイチゴの日のイベント様ですが、年賀ハガキか届いた、6500名の皆様だけに、デコレーションケーキやアイス、チーズケーキなどからくじ無しの抽選会です。

一等は当たりましたら、また追加してます、皆様どうぞ、一等を引いてね~

正月の楽しみ







今日は昨日に比べ落ち着いた一日の

ストロベリースタイルです。

私は毎年年末になると家族を山口の実家に送り届け、その後消防年末警戒

大晦日は博多で過ごします、今年も行きました、年が明けると神社巡りです。

酔っぱらいには過酷なお参り、今年は六人で楽しくお参りしました。

おみくじは大吉で~す

元旦は友人が経営する博多新風

博多駅デイトス店で初ご飯をたべ、パワー前回で長崎に帰ってきました。
今日は商店街祭り









焼きチョコトルテ






ストロベリースタイルのガトーショコラはフランスから輸入した最高級のココアをふんだんに使っています。
個人的にはガトーショコラが好きではないのですか、これなら大好きです。しかも、次女の一番好きなケーキです。


1月6日は消防出初式でした・・
所属する佐世保市消防団 第53分団も佐世保と合併して

初めての出初式でした。
photo-dezomesiki-kousin-shouboudan.jpg

私は部長という役職を頂いています、部長以下数名は有事のことを考え

今回は地元待機で、友人に頂いた生牡蠣を食べながら釣り談義に花を咲かせてました。

佐世保に行かなくてよかったので時間も有効に使え個人的には例年に比べラッキーな一日!!

明けましておめでとうございます
IMG_6361.jpg


昨年末は本当にばたばたしてあわただしい、一年でした。

本年はもっともっともっとお客様に愛される

ストロベリースタイルを目指して精進いたします。

吉永浩一 美和子


あなたの笑顔のすぐそばに・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。