ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
みんなは帰りました

私は今からプリンを仕込みます。




しぼりたての生乳と新鮮な卵、毎日別件で会合に出てる為、今からの仕込みです。
今日も何時になることやら?

会合のみんなは懇親会みたいです~!

行きたいけどなあ~!



毎月恒例いちごの日







毎月十五日はストロベリースタイル恒例

いちごの日、イベントです。

今月は私の誕生日月間の為、当たりが沢山入ってました!

一等二本、二等三本

一等を見事引き当てたのは、友人坂口くんの長男さんでした。

デコレーションケーキチケットです。

パチパチパチパチパチパチ

来月は奥様の誕生日月間の為

またまた、たくさん当たりを入れて、皆様をお待ちしています。
バレンタイン







今年はストロベリースタイル
生チョコです。

他にもトリュフもご用意しました、すべて愛情いっぱいの手作りです。
長い長い






今日もたくさんのご予約ありがとうございました、合格ケーキが突然沢山注文うけて、ハタバタしたストロベリースタイルの吉永です。

ケーキ用の箱がサンプルで送られてきました、もう十回以上打ち合わせ、サンプル作成して頂きました、なかなかいいできです。本番は銀色になります、銀色夏生って詩人がいたよな~、高校くらいだっけ!

話が変わった!長さ五十センチです。

作成したら楽勝で軽自動車が買える金額だ~

あなたの笑顔のすぐそばに
ストロベリースタイル
節分スイーツ







赤鬼です。

幼稚園の子どもの発表会の役が赤鬼でした。



草花が凍りそう







寒いです。冬の陽射しが好きな吉永です。

幼稚園に子どもを見送った時の一枚、寒さに耐えながら春を待つ草花、この寒さのお陰で、春には綺麗な花を咲かせるのでしょう。
