ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな事しか






ストロベリースタイルでは、ユニセフを通じて、外国の貧しい子どもたちの為に寄付を続けてきました、このたびの災害は心が折れそうな位、悲しい出来事です。
スタッフとも話し合い義援金を送る事にしました。

災害に遭われた皆様の一日でも早い復興をお祈りします。しかしながら、元気に生活出来る、私たちはより一層、今まで以上に精一杯生きていかなければなりません。


スポンサーサイト
只今会議所から帰りました






スタッフも12時頃帰ったみたい、今日留守にしただけ、とりかえさなくては!

今からチーズケーキとショコラケーキ仕込みます。

お客様の笑顔を思い浮かべれは、眠気なんてとんでいくよ、きっと!


あと三日







どんどんできてまあす。が間に合ってない、今日も青年会議所の為夕方からぬけます。
深夜に仕込みだな~!

何時になることやら。
どんどん







できてまあす。

ストロベリースタイルの焼き菓子は保存料など一切はいってません。新鮮

ざっと二十種類、二千個程仕込んでます。

たりるか?



ホワイトデーに向けて







毎日仕込み真最中

昨年はホワイトデーに商品が全て完売して、沢山のお客様にご迷惑をおかけしまさしたから、今年はストロベリースタイル一同、ガンバッて仕込みます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。