ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
職場体験。

6日、7日の2日間、
吉井中学校の生徒さんが
職場体験でお店に来てくれました。

慣れない仕事に戸惑いながらも
一生懸命取り組んでいました。

最初は緊張してたふたりも
最後はこんなにステキな笑顔に(^o^)

2日目の午後からは
職場体験恒例のケーキの製作です。

それぞれ、作りたいケーキを
絵に描いて来たものを参考に
手際よく作っていました。

初めてとは思えない
素晴らしい作品ですd(^_^o)

2日間お疲れ様でした。
これからも
夢に向かってがんばってくださいね。
応援してます。( ´ ▽ ` )ノ

あ そして
その笑顔を忘れずに
自分と自分のまわりの人々を
幸せにしてくださいね♪( ´▽`)






Miwa
