ストロベリースタイル
ケーキ屋さんの日常と出来事、シェフのつぶやき少々!!
ハロウィン。

徐々にハロウィンムード
盛り上がってきてますね。

多分…。^_^;

お店のディスプレイも
最近やっとハロウィンに。(遅ッ!!)

去年はKids達が
仮装してお店に来てくれて
うれしかったなぁ。v(^_^v)♪

今年も楽しみ~。

お菓子いっぱい用意しとかなきゃ。
o(^▽^)o
ハロウィンって
クリスマスに次いで
盛り上がるイベントですよね。
(美和子の勝手にランキング^_^)

町中ハロウィン 一色ってのが
ひそかな夢なので
まずはお店から…。
毎年徐々に盛り上げていけたらなって思ってます。

もちろん
ケーキにも力いれますよっっo(^_-)O

では

ステキなハロウィンを…。




Miwa
ハッピーウエディング。






本日はウエディングケーキを
納品させて頂きました。

新郎、新婦さんのイメージを
形にしたケーキです。(^o^)

御結婚おめでとうございます。

いつまでも ずっと
お幸せに。♪( ´▽`)
Miwa
催事のお知らせ。

こんにちは。
ずいぶんとブログ更新
サボってしまいました。

すみません(>_<)。

本日より
9日迄の6日間、
佐世保玉屋 七階にて
産業店が開催されます。

ストロベリースタイルも
出店してます。

美味しい物がたっくさんあって
ワクワクしますよ~。

ぜひぜひ
お越しください!!

『ブログみたよ』の一言で
シュークリーム五こ入り
一箱お買い上げの方、
シュークリーム一個プレゼント。

本日限り
なくなり次第終了です。

お早めにどうぞ。(^o^)







Miwa
